あの日々をわすれない。

自由気ままなュキナのブログです。腐女子&コスプレイヤーでございます。


Posted by ュキナ on


【ジョジョの奇妙な冒険 STEEL BALL RUN】謹賀新年&ご報告

Posted by ュキナ on   0 comments   0 trackback

IMGP2181★



IMGP2271★



IMGP2399★



IMGP2487★★



IMGP2522-2★




あけましておめでとうございます。
新年あけてもう12日目ですね。
月日が経つのはほんとに早い。

さて、コス始めはジョジョのジョニィでした。
念願だった…楽しかった…ありがたい><

そしてそして、ありがたいことにジョニィプチ本を作っていただきました~^^
販売されるみたいです^^
手元に届くの楽しみだ~///

またジョニィ撮っていただけるみたいで今後も楽しみです^^







さて、ここからご報告です。

諸事情がありまして5月をもちましてレイヤーを引退します。
本当は3月に引退するはずだったのですが、どうしてもやりたいものがありまして5月に引き延ばしていただきました><
相方とファミリーにはコロコロ変わって申し訳なく思ってます。
ただ、去年からひっそりと計画しておりました動画制作の撮影に専念するため、完全に引退するのは今年いっぱいになるかと思います。
一応形として5月まで活動しますとのことで。
その際はまたご挨拶させていただきます。

こんな底辺レイヤー誰も気にも留めてないと思うのでしれーっといなくなろうかな~と思ったのですが、
カイブやTwitterでたくさんの方と繋がってもらってますし、私なんぞをお気に入りしていただいてる方もいますので、挨拶なしは申し訳ないと思いまして、ブログでご報告をさせていただきました。
カイブでもご報告をさせていただきます。

レイヤーを始めて4年。
たくさんの方と出会うことができて、大好きなホモの話をしたり、素敵な写真を嘗め回すように見たり、一緒に撮影したり、嬉しいお言葉もらえたりとたくさんのたくさんの思い出ができました。
これから結婚しても、おばあちゃんになっても、この4年間のことは絶対忘れない。
この思い出が私の宝物です。
私と出会ってくれて本当にありがとうございました。
みんな大好き。


写真をUPしなくなると思いますので、5月いっぱいでカイブを退会します。
Twitterとブログはもう少し続けます。

それでは、最後まで読んで頂いた方ありがとうございました。


今年一発目のブログがこんな内容ですみません。

今年いっぱいブログ共々よろしくお願いします。


2014.01.09 撮影。
『ジョジョの奇妙な冒険 STEEL BALL RUN』
ジョニィ・ジョースター:ュキナ

P.レタッチ:北村ケイさん
assist:ネムさん


2013年振り返り

Posted by ュキナ on   0 comments   0 trackback

みなさんお久しぶりです。
今年もあとわずかになってきました。

去年同様2013年振り返りたいと思います。
写真使いまわしで申し訳ないです。

以下、BL・絡み・血糊注意です。
閲覧は個人責任でお願いします。



2013.01.06 撮影。


2013_1_6 (2)



2013_1_6.jpg


『銀魂』
土方十四郎:ュキナ

P:煌龍

----------


2013.01.14 撮影。



2013_1_14.jpg



2013_1_14 (2)


『ポートレート』

P:まきかずいさん

----------


2013.01.18 撮影。



2013_1_18.jpg


『創作』
model:葉月

P:ュキナ

----------



2013_1_18 (2)


『創作』
model:ュキナ

P:葉月

----------



2013_1_18 (3)


『創作』
model:ぁいこさま

P:ュキナ

----------



2013.01.27 撮影。


2013_1_27 (2)


『創作』
model:ュキナ

P:ぁいこさま

----------



2013_1_27.jpg


『創作』
model:ぁいこさま

P:ュキナ

----------


2013.02.16 撮影。



2013_2_16.jpg



2013_2_16 (2)


『囀る鳥は羽ばたかない』
矢代:ュキナ

P:葉月

----------


2013.02.17 撮影。



2013_2_17.jpg


『絶園のテンペスト』
滝川吉野:かなち
不破真広:ュキナ

P:浅倉庵さん

----------



2013_2_17 (2)


『オリジナル(ブラックアリス)』
ハートのキング:ュキナ
白うさぎ:かなち

P:浅倉庵さん

----------



2013_2_17 (3)


『デュラララ!!』
平和島静雄:ュキナ
折原臨也:かなち

P:浅倉庵さん

----------


2013.03.17 撮影。



2013_3_17.jpg


『SPEC』
当麻紗綾:ュキナ

P:葉月

----------


2013_3_17 (2)


『創作』
model:葉月

P:ュキナ

----------



2013_3_17 (3)


『創作』
model:ぁいこさま

P:ュキナ

----------


2013.03.30 撮影。



2013_3_30 (2)



2013_3_30.jpg


『銀魂』
坂田銀時:ュキナ
神楽:かなち
志村新八:葉月

P:煌龍

----------


2013.04.14 撮影。



2013_4_14★


『500年の営み』
山田寅雄:かなち
ヒカルB:ュキナ

P:煌龍

----------



2013_4_14 (2)


『王子と小鳥』
スズキ:かなち
ハーリド:ュキナ

P:煌龍

----------


2013.04.28 撮影。



2013_4_28.jpg


『憂鬱な朝』
久世暁人:ュキナ

P:きりさん

----------


2013.05.03 撮影。



2013_5_3.jpg


『東京心中』
矢野聖司:かなち
宮坂絢:ュキナ

P:煌龍

----------



2013_5_3 (2)


『オリジナル』
model:かなち、ュキナ

P:煌龍

----------



2013.06.09 撮影。


2013_6_9.jpg


『ラッキードッグ1』
ジャン:かなち
ベルナルド:葉月
ルキーノ:ュキナ

P:煌龍

----------



2013_6_9 (2)


『ラッキードッグ1』
ジュリオ:ュキナ

P:煌龍

----------


2013.07.14 撮影。



2013_7_14.jpg


『進撃の巨人』
リヴァイ:ュキナ

P:煌龍

----------



2013_7_14 (2)


『オリジナル』
右の男の子:葉月
左の女の子:かなち
真ん中:ュキナ

P:煌龍

----------


2013.07.15 撮影。



2013_7_15.jpg


『オリジナル』
model:ュキナ

P:葉月

----------


2013_7_15 (2)


『オリジナル』
model:葉月

P:ュキナ

----------


2013.10.13 撮影。



2013_10_13.jpg



2013_10_13 (2)


『新世紀エヴァンゲリオン』
渚カヲル:ュキナ

P:煌龍

----------


2013.11.10 撮影。



2013_11_10.jpg



2013_11_10 (2)


『キャッスルマンゴー』
十亀俊司:夕麻さん
城崎万:悠斗さん

P:ュキナ

----------


2013.12.08 撮影。



2013_12_8.jpg



2013_12_8 (2)


『神様の腕の中』
レイン:ュキナ
キース:夕麻さん

P:煌龍

----------


2013.12.22 撮影。



2013_12_22.jpg


『チョコストロベリーバニラ』
峰岸克也:かなち
多田健:ュキナ

P:煌龍

----------



2013_12_22 (2)


『オリジナル』
兄ヒツジ(左):ュキナ
弟ヒツジ(右):かなち

P:煌龍

----------



2013.12.23 撮影。


2013_12_23.jpg



2013_12_23 (2)


『神様の腕の中』
シオ:うたさん
黄:ュキナ

P:煌龍

----------




今年はゆっくり撮影していても結構してるな~とブログ書きながら思ってました。写真が多い!笑
えらい時間かかりました(笑)
今年も併せの方やカメラマンの方に恵まれ、いい写真がたくさん撮れました。
どれも思い出です。

寒いのでみなさんどうかお体に気を付けてくださいね。
それではよいお年を~(*‘ω‘ *)

【キャッスルマンゴー】カメコ記事

Posted by ュキナ on   0 comments   0 trackback



11月中旬にカメコさせていただきました。
ひっさしぶりのカメコだったのでドキドキ。しかも悠斗さんとはお初でドキドキがとまりませんでした。笑

お二人とも肌が綺麗で編集がとてもスムーズ^^なのに私のカメラテクがクソすぎて写真選びに手こずりました。
ほんとお二人には申し訳ない。。。

しかしキャッスルマンゴーを撮るのは非常に難しかったなぁ。二人の距離感がね・・・こう、頭ではわかってんだけど、表現するのが難しかった・・・。演じてる二人の方が大変だったんだろうなぁ、と。商業はやっぱ難しいね。
後半絡みになると私のBLスイッチが入って、「もうちょっとひっついて!」「そう!そのまま!」とか言って指示出しまくってお二人には申し訳ないことをしました。反省してません。←


ところで天気が悪くて外ロケをしゃかしゃか済ませて、そのまま夕麻さん宅でのロケだったんだけど、ひっろい!家がひっろい!!トイレまでも広くてそわそわしてました。
あと、魔法のように見事に十亀部屋になってびっくりしました。(夕麻さんがせっせと作ってる間わたしたちはボリボリとお菓子を食っておりました。)
なんだかもう夕麻さんテクニックすごい。


この日はすごく楽しかったです^^おっきなハンバーグも食べれたし^^笑




写真は絡みあるため閲覧注意です。
大丈夫な方だけご覧ください。
















IMG_8932★★










IMG_8745★





IMG_8752★





IMG_8766★





IMG_8775★





IMG_8786★





IMG_8792★





IMG_8865★





IMG_8874★





IMG_8968★





IMG_8942★





IMG_8915★





IMG_8993★





IMG_9130★





IMG_9139★





IMG_9143★





IMG_9141★








久しぶりのブログ記事でしたが、レイヤーちゃんとやってますwww
12月~2月まで予定が入っててほくほくです^^
一応予定コスは、神様の腕の中、チョコストロベリーバニラ、ラッキードッグ1、オリジナル。
楽しむぞー!

最近ぐんと寒くなりましたね。
みなさまお体に気を付けてお過ごしください。



2013.11.10 撮影。
『キャッスルマンゴー』
城崎万:悠斗さん
十亀俊司:夕麻さん

P:ュキナ

【ラッキードッグ1】Buon Compleanno!Gian!

Posted by ュキナ on   0 comments   0 trackback


116.jpg



あえて相方があげてない画像をあげるwww


ジャンさん誕生日おめでとう!!!!大好きだぜ!



2011.08.12 撮影。
『ラッキードッグ1』
ジャン:かなち

P:ュキナ

【ラッキードッグ1】もうすぐ

Posted by ュキナ on   0 comments   0 trackback


IMG_8916.jpg




もうすぐカポの生まれた日。







2011.03.06 撮影。
『ラッキードッグ1』
ジャン:亜弥曄
ルキーノ:ュキナ

P:煌龍。

